スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

やっぱりこの街がすーき♡(*p'∀'q)

2022年03月13日 17時16分00秒 | Weblog
午後から急遽空きが出たので、ちょっくら用事で久しぶりに街にε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛







コレがいつもの市電のある風景。







反対側をみたら熊本城。


久しぶりに来ても、やはり懐かしいこれぞくまモン県。の市街地の風景(o゚∀゚o)








ちょうどフラガールの皆様のイベントがあってました〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜ALOHA〜

日頃のお買い物は、モールで済んでしまうので、なかなか街まで来ることがなくなりましたが

街なかは、やっぱりオシャレな若者が集っていて、お店もどんどん変わって、今を発信してるのが伝わってくるし、、、やっぱり活気があっていい((o(´∀`)o))



田舎の自然は大好きだけど、街の活気も好き♡

ホントに熊本はちょーどいい♡(と、熊本県民は郷土が好きすぎる件w)






『靴だけはいいのを買いなさい!』
と言う親のお達しで、郷土のデパートで靴購入。ニヤニヤしてる(●U艸U●)コレが今日の目的。


歩き疲れたから、今日はすぐ帰ろうと思ったけど、、、どうしても心残りが、、、(;ω;)






やっぱり来るよね。

フレッシュネスバーガーのイモを食わずして、地元に帰れるだろうか、、、

(ヾノ・∀・`)ムリムリ よね〜♪ イモ食ってかーえろー!

大好物だからねー((o(^∇^)o))





たまたま見つけた【熊本飯】サイト_φ(・_・

しかし、、、地元民でも知らない高級店Σ੧(❛□❛✿)ぜひ行ってみたいっす♪勉強になりまっす♪



ショートな旅行には、ちょーどいいくまモン県です((o(´∀`)o))コロナ明けたらぜひ県外からも熊本にお越しください♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿