スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

初夢叶えよう会+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2019年01月04日 22時59分07秒 | Weblog
今日から仕事始めです_φ(・_・

今年も張り切っていきます(p*'∀`*q)

そんな年の始めにやりたかった事

『みんなでワイワイ今年の目標立てながら、しゃべって意識高くみんなでいい年にする会』

それが

『初夢叶えよう会』

でした(=´∀`)人(´∀`=)



ほとんど告知しないままに、こんなざっくりしたワードで集まってくれる稀有な方(笑)

は、現在までに、コーチングや自己実現のワークをやったことがある方に違いない(●U艸U●)

と、あえて告知を控えてましたが

まんまと引っかかってくれた(笑)最強スペシャリストの皆様!6名の精鋭がお集まりいただきましたヽ(・∀・)ノキターーーっ!ありがとうございます!



私が申し訳ない事に年末年始がお葬式で準備が不十分でしたが(^人^)皆様、スペシャリストさんばかりなので

自ら進んでワークして、みんなでセッションして仲良く年の始めの誓いが出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ご参加・ご協力ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

皆様の夢が現実になる→最強最高の記念すべき2019年になりますように(人'w'●)

私もよい年に出来るように頑張ります!楽しかったね〜っ

思い→強烈に願い→行動するε=ε= 8-( ・ェ・)

夢が叶うかどうかは、このルーティーンの結果でしかないので、今日すでに行動してくださった皆様は99%叶うでしょう☆おめでとうございます!笑q(q'∀`*)

それぞれのステージに☆GO‼︎ NEXT STAGE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿