スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

超掃除パート2( ◠‿◠ )v

2020年03月28日 20時01分00秒 | Weblog
本日、春休み3日目は、再び教室のお掃除、、、

というより、増えすぎたガラクタを断捨離。

お売りください→に、お売りさせていただきました( ◠‿◠ )

音楽関連の備品がゴロゴロあるので、、、そこそこ金額いくかな⁇

と、思いきや、、、1100円(⌒-⌒; )

ま、ゴミとして捨てる思いしたら、ありがたや〜(^人^)ですね。

皆さま外出控えての週末、同じ気持ちなのでしょう、何台もトラックで持って来られてました。

午後は◯◯ちょっとだけ近況報告ランチ。




親友と過ごす時間も、最小限ということで、短時間爆裂トーク。全然話し足りなかったけど

相変わらず面白かね、あたたちゃ(=´∀`)人(´∀`=)癒されました♡笑い過ぎた。

さ、再び、超掃除へε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ 

昨日のムリがたたったのか、肩も腰も悲鳴をあげていたので、今日は早々に切り上げ、、、

本当は、明日は高千穂のホテルを取ってたのですが、やはりこの週末は、、、という事でキャンセルしました(´;Д;`)ま、かなり溜め込んでた仕事が残ってますので、今のうちにやってしまいましょう!

改めて、お仕事ができる事は、特に自営の我々には、有り難いことだと再確認しています(^人^)

当たり前が当たり前じゃないこと。

自分にとって大切な人・モノ・コト・場所、、、

色々見つめ直す良い機会になります*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜

地震の時みたいに、ライフラインがストップした訳じゃないですし、車中泊してたあの頃より、かなり恵まれてますね。




塗りかけネイル。は、自分でやりました( ◠‿◠ )

ちょっと大変な時や、気分を上げたい時は、いつも以上に、オシャレ☆に気合いを入れます(p*'∀`*q)

完全なる自己満。ですが、お洋服とかも明るい色にすると、テンションが上がるので

明日は衣替えしながら

ちょっと春物のお洋服を引っ張りだして、一人ファッションショーをしてみようと思います

ま、一人ですけど、、、

誰も見はしませんけど、、、( `^ω^)=3

おまけにぴちぴちですけどっ!(・(00)・)


ファッションや音楽も60sのレトロモダンに憧れてしまうのですよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+




かわいいな〜((o(^∇^)o))

コレが似合う体型になるのが、先ね。ハイハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿