ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

シクラメン

2011年01月28日 | 写真在中
今年はシンプルな赤にしました。





 

温度が上がらない玄関にありますが
元気に蕾が膨らんでいます。
 






一日ごとにふっくらとしてきます。
たたまれていて開きそうなところが いいなーと思いました。







ふわふわ、ニコニコに見える。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクラメン ()
2011-10-13 23:29:18
もう買ったんですか。綺麗な色やねえ。それに写真もきれいです。

ピシッと決まった折目がこれまた素晴らしい。ぱぷりこさんの目の付けどころがイイナアと思いました。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2011-10-14 12:45:50
風さん、彼岸花の記事を【写真在中】に入れてしまったので混乱させてしまいました・・・
シクラメン昨年のです。
写真の説明無しの写真は【写真在中】へと自分で分けていたもので。
ごめんねー
返信する

コメントを投稿