ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

お留守番

2012年06月05日 | 雑記帳


今日はの幼稚園でママ達が集まり、園児と同じお弁当を食べながら親睦を図るという事ではお留守番です。
3時間弱、動き回り機嫌よく過ごしました。
もお留守番は上手でしたがも身の回りのもので遊びニコニコしています。
私は冷蔵庫の野菜室のお掃除をしながら、静かになったのに気が付いて見ると、もうはこの蓋は開いてる。

 
なに、これ???



2本取り出しに成功



箱に戻して、また出して。


そして、また入れるんです。



いつまで続くの・・



かなり気に入った様子



カワイイ
婆 バカで <m(__)m>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します (クーネル)
2012-06-07 20:13:45
なんとも言えないです

ちゃんすっかり大きく
なって これからが可愛い盛り・・・
“ばーば”のお気持ちよ~く分かります

ちゃんがもっているの
アースノーマットですね
お口に入れなくて良かった

我が家の長男 お尻から出た物を
食べて私が仰天したことがありました

今となっては懐かしい笑い話ですが・・

子供は地球の宝物ですよね
ママちゃんはしっかり子育てを楽しんで
下さいますように

              では又ね
返信する
クーネルさん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-08 14:39:33
こんにちは♪
あっという間に固い箱を開けてしまって油断できませんね。
クーネルさんとこの長男さんもなかなかやりますね(笑)
我が家の次男、ふたりのパパは鼻の穴にBB弾を詰めたことがありますよ。慌てました。
子どもは何をするかわかりませんね。


お留守番の後ふたり共熱を出してなかなか解がらずお医者に通っています。
熱があっても元気ですけどね。
返信する
かわいい♪ (きらら)
2012-06-13 21:42:36
何をしてたって可愛いですね~~~

写真に撮られている事に気付いていないのかしら。
熱中してる様子ですね♪
返信する
きららさん♪ (ぱぷりこ)
2012-06-14 08:29:59
夢中でやってましたから、わかってないですね(笑)
いたずらっ子です
返信する

コメントを投稿