ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

12月の走り書き

2008年12月31日 | ご挨拶




記事におかまいなしのメモ紙。




12月になってしまいました。
ブログの更新も11月はさっぱりでした。
クリスマスやお正月の工作を進めていました。
クリスマスの大きなツリーはほぼ出来上がり
あとは細かいところをきれいにします。
言えばスタッフみんな協力してくれますが
急がしくて、工作まで頼めないと勝手に思っています。
頑張っているんです・・みんな。
みんな、イイ人だー。

で、ツリーを貼り付けるダンボールを切って、切って、切って。
体は元気ですがそんな訳で肩が・・・・上がらない
背中が・・・イタイ・・


先週インフルエンザの予防接種をしたので、翌日のレッスンはお休み。
日曜を楽しみにしていましたが、肩が・・・・休むしかないか・・・
今日はずいぶん良くなりましたから、今週のレッスンは行けそうです。
新しいラケットで日曜のみんなと遊んでないのよね。
レッスンで1回持っただけ。
早く慣れないといけないのにねー。

それから
コブクロの会員証、
どっかに行っちゃったと思って探しまくっていました。
3,4日も。
息子にも娘にも夫にも、ブログでも自慢してたのに。
「みんなに自慢してたじゃない」娘に言われ・・・はーどうしよう・・
捨てたか?とまで思いましたが
落ち着け、落ち着け、、
送られて来た封筒の中に入れたか!?!?
そうでした、そうでした、大事にしておきました。
ありましたよ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~良かった ()
2008-12-01 20:57:26
大事な大事な会員証捨てるはずはないけど、出てくるまですっきりしない気持だったろうとお察しします。そしてあったときの喜び、全身の血がぞわーっとなる感じぜねえ。工作が忙しゅうて、肩が痛くなってテニス休んでいたがですねえ。それで黄葉撮れんかったがですね。
インフルエンザ予防接種しましたか?お仕事柄インフルエンザに罹っている人とも接することもあるでしょうし、しておいたほうが安心ですよね。
シャボン玉の写真とっても素敵ですね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2008-12-02 19:32:34
届いたばかりで無くして、本当になくなったら
再発行の手があるのですが、すごく怪しい人になっちゃうなと思いました。
見つけたときは、あったあったと大声で言ってました(笑)
そうそう、黄葉撮れないと話してからテニス行ってませんから
もう落ちてしまってるでしょうね。
仕方ないです。
写真は前に撮っていた中の1枚です。
新しいの撮らないとです。
返信する
忙しい年末 (ijin7wth2)
2008-12-04 07:53:25
お早うございます。

肩が痛くて廻らない・・。
ご苦労様です。

一方で羨ましい光景です。
私など今は、無縁です。
私のハートも7年前までは好く働いてくれました。

私も一昨日2回目の予防注射を受けました。

疲れが溜まるといけません。
ご自愛下さい。
返信する
ijin7wth2さん♪ (ぱぷりこ)
2008-12-04 21:09:36
ありがとうございます。
何かやりだすと、痛くならないと止まらない傾向にあります、もう大丈夫です。
昨日テニスのレッスンも行ってきました。
が、2週間近くやらなかったので体が・・・重くて
へたっぴがさらに下手になっていました。
でみ楽しかったです♪♪
返信する
12/25 (ぱぷりこ)
2008-12-25 20:54:30

21日夜 ウイルス性胃腸炎 発症。
著症状消失するも腹部違和感及びグル音強し。
嘔吐(-)
明日定休につき本日出勤。
スタッフ 利用者 体調環境管理重要とする。
返信する

コメントを投稿