ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

12月の走り書き

2009年12月31日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu

あったかな日が多いですが週末になると寒くなってませんか?
日曜のテニスは外という事と時間帯が変わり帰りが寒い。
寒いのと雨は苦手です。
お休みばかりじゃ申し訳ないです。
今までのチームが終了して新しい所に入れていただき
とっても優しい方でありがたいです。
こんな私ですみません。

お仕事
最近失敗ばかりしていて凹んでいます。
でも元気はあります(笑)
喜んでくれる方もいますが、自分的にはいまひとつ。
頑張ります。

パンは今スイートポテトパンを数多く焼いてます。
これはなかなか良い調子。

今月4日金曜日は
娘の幼稚園の発表会があるので楽しみにしています。
早いもので3回目がめぐってきました。
年長さんの担任なので、親御さんのことを思うと
しっかり責任を果たして
思い出に残る発表会にして欲しいと願っています。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬の雨 (酒粕大好きクーネル)
2009-12-03 13:25:43
こんにちは!
予報通りの空模様です。お元気でいらっしゃる様子に安堵いたしました。
そうですか~お仕事での失敗もあるのですね。いいですよ。上手く自分まかないをなさって
下さいね。 がんばり過ぎない事も大切!

はぶりこさんのブログを拝見しているうちに
もう一度 私もと思い立ち、先月に
再開いたしました。美しさにおいては
足元にもおよびませんが、お時間のあるとき
覗いて下されば嬉しい~~です。

明日の発表会が
ステキなひとときになりますように
     


 
返信する
酒粕大好きクーネルさん♪ (ぱぷりこ)
2009-12-03 19:50:42
こんばんは♪
こちらも朝から雨です。
お仕事は好きですけど、世の中(職場のもろもろ)は大変だナーと思います。

でも働けるうちがいいと先輩方が仰るので
そうだろうと、感謝しています。

ブログ再開とのことおめでとうございます。
私のところに来ていただいたのがきっかけなら
尚嬉しく思います。
今、お邪魔してきました!
すてきです♪
パンもお菓子も教室に通っていて本格的ですね。
私とは違いますよ、、。
画像も充分美しいですし、あったかい雰囲気が感じられました。
コメント入れさせていただこうと思いましたが見つからず戻ってきてしまいました
そうそう、ニコンの1眼レフ購入にてのブログ再開のご様子、1眼レフ私も欲しいです。
迷いデジカメにしましたが、諦めきれない感じです(笑)
キューブパンも良いですねー♪
返信する
ありがとうございます (酒粕大好きクーネル)
2009-12-04 12:49:28
早速にいらして下さったのですね。
とても嬉しくて~~感謝いっぱい!

実は以前gooでブログを立ち上げている時に 
猥褻な書き込みがあったものですから退会
いたしましたの。今は訪問して下さるだけに
しておりますが 本当にご免なさい。


画像をUPしたり、様々な想いを文にする事で
フルケアとまでは言えませんがハーフケアには
なるのではないかと思えるのですよ
どうぞ、仲良くして下さいね

発表会お疲れ様でした。幸せファミリーに
乾杯

返信する
ご自愛ください (ijin7wth2)
2009-12-05 14:53:13
今日は。

12月になりました。
時は休みなく駆け足で過ぎ去ります。
年末はお忙しいことですね。

>お仕事
最近失敗ばかりしていて凹んでいます。
でも元気はあります(笑)<

安心しています。強いから。ぱぷりこさんは強いから。

冒頭のケーキ。美味しそうで手が出ました。

これは実際に美味しくて、写真が上手。
そうですね?
返信する
文章が中切れです (ijin7wth2)
2009-12-05 14:56:03
安心しています。

ぱぷりこさんは強いから・・。

冒頭のケーキ美味しそうで、手が出ました。

ご自愛ください。インフルが衰えません。
返信する
こんばんは (ぱぷりこ)
2009-12-08 20:04:27
今日はあったかな日でした。
お返事遅くなりごめんなさい。

酒粕大好きクーネルさん♪
gooブログお持ちでしたか。
嫌な思いをされたとのこと、残念です。
場所を変えて再開是非楽しく続いていかれるように願っています。
もし良かったら、此処でパンのことなどお話しましょう。
またお伺いしますね。
発表会無事終わりました。
少し画像がありますので後日紹介したいと思っています。

ijin7wth2さん♪
時々凹んで反省、そして復活の繰り返しです。
学習しない私だなーと思います

ijin7wth2さん♪には月替わりには気にかけていただきありがとうございます。
本当に時は流れていきますね。
もう少しで年末、年始のご挨拶をしなくちゃいけなくなります。
早いですねー。
ijin7wth2さん♪も風邪などひかれませんように
お過ごしくださいませ。



返信する
ツヤツヤして。美味しそうです(^^ (きらら)
2009-12-10 18:46:13
できたて、あったかくて、甘い香りを想像しますわ。
カップがお花のガクみたいで綺麗だなぁ。ふんわり~っと仕上がるんですね。
お忙しくも充実した日々の様子ですね。おいしいもので元気だしてくださいませ~(^0^)/””
返信する
きららさん♪ (ぱぷりこ)
2009-12-14 17:24:42
カップの中はスイートポテトが入ったパンです。
お菓子見たいに見えますね。
本物より美味しそうに撮れました。

不景気で世の中動いていないと言われていますが
年末になるとそれなりに気ぜわしくなるものですね。
仕事はご利用者様が重度になってきて
出来る範囲が少ないのに、望まれることが大きくて頭を悩ませています。

励ましのお言葉ありがとうです。

返信する
お体を労る時間がふえるといいですねー。 (きらら)
2009-12-17 17:43:36
スイートポテト♪ 好きです♪

最近、お土産にいただいたパイが
美味しかったのを思い出しています。

スイートポテトとリンゴが入ったものでした(^^
こんな贅沢をして、いいのかしら。
と口走りながら、ぱくぱくと美味しく頂きました★
返信する
きららさん♪ (ぱぷりこ)
2009-12-20 13:09:14
お返事遅くなりました
この季節は困ったものです。
お芋にりんごねー。
解ります!りんごとジャムたまりませんね。
私もりんごジャムのパンとスイートポテトのパン交互に焼いてました。
良いでしょう、、いただきましょーよ
返信する

コメントを投稿