ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

バラ/フリュイテ

2007年01月20日 | 写真在中


20065/8
2006/5/16



画像は1月8日の撮影です。
今日は寒くて夕方には冷たい雨がパラパラと降りました。
花びらは夏なら開ききった姿はもう終わりかなと感じますが
濡れて重たくなり頭を下げてはいるけど
咲き始めより濃い色になってる所がイイナーと思いました。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (taki)
2007-01-21 08:46:19
おはようございます、ぱぷりこさん。
>相変わらず私とは格の違う写真ばかりで、凹みます(笑)

イエイエいろんな方々がいらっしゃいます??から!
時々訪問いただいてるとかお話ですものぉ~ぜひ足跡を残してくださいね。(((((d(^-^)b)))))♪


>画像は「フリュイテ」というバラです。
今、バラはこれ1本だけ咲いています

夏に咲いて今も・・・
嬉しいバラですね。そして可愛い!!
名前のある由緒あるバラですものぉ~(〃 ̄∇ ̄)エヘッ
ありがとう~またその内あの土手でご一緒できると嬉しいわぁ~☆

職場も落ち着かれたようでよかったですね。(●^o^●)
写真添付できなかったのを忘れていました。
私のページにハリコしますぅ~☆
返信する
こんばんは ()
2007-01-21 23:49:10
イイナアぁと思って眺めさせて頂きました。ご主人様が買った黄色のバラもイイナアと思います。
お二人が同じ色とか植物がが好きじゃない方が、イイナアと思う私ですが、ぱぷりこさんはどう思いますか。

本来寒い時期はバラは休眠しているはずだと思うけど、今はそうでもないのかしらね。やはり温暖化も影響有るのでしょうか。
返信する
おはようございます (ぱぷりこ)
2007-01-22 09:10:34
夕べから朝まで雨が降ったんですね。
朝おきて気がつきました。
今朝は小雨が降っています。

takiさん
こちらにもお返事ありがとうございました。
ロウバイの写真見せていただきました。
野鳥の森には被写体求めお出かけになるのですか。
野草などもありゆっくりできるところですね。

風さん
私もそう思います。
趣味は近すぎず遠からずって感じがいいかと思います。
まるっきり話が合わないのも困るかと思いますが
何もかも同じじゃなくてもいいと思います。
似てるものがあって、全然違う好きなものがあるのがいいです。
四六時中同じはねぇ~~~(笑)

あのね、風さん、いま咲いてるのは赤い方、
黄色いのは咲いてないのよ・・うふ・・・です。
返信する

コメントを投稿