ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

言わせて

2005年01月04日 | こころ
ほんとおかしい。
私はへなちょこだけど
あんな子に言われるほどではないと思う。
若くても筋が通っていれば一向に構わない。言いたい事言えば良い。
言ったことに腹など立ちやしない。

でも自分の正当な力で得た立場ではないでしょ。
あごで人を使うには少し早すぎますよあなた。
最近の行動、態度の数々いけません。
言い返したりしないのは言えないんじゃなくて
言わないだけだよ。

そしてもう一人のあなた
あなたがそうさせてるのは大きな間違いです。
言ってはいけない言葉を平気で言うことも私は理解できない。


久しぶりに本当に怒りがこみあげた日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紬木)
2005-01-13 16:47:18
ききますよ~。

いつでも。



人間としてのいろんなルールがわかっていない人が多いですね。

返信する
紬木さん (ぱぷりこ)
2005-01-13 17:06:59
ばくはつすんぜんよー

叫びに行きますね♪
返信する

コメントを投稿