ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

おいしい

2005年01月05日 | こころ
家に帰るといろんな物が食べられてやっぱりいいなー
前回帰った時の息子のひと言。
いろんな物を作って食べさせなくっちゃ。
しゃれた物はないけど懐かしいものとか新しいものとか。
ホカッチャを基本に
かぼちゃの種、レーズン、クコの実、くるみをトッピングして
オリーブオイルをドリール。レーズンがこげたのが残念だな~。


喜んだひと言を宝に生きてくんだなー母親は  の日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母はえらい・・・。 (mist)
2005-01-05 23:47:10
いつまでたっても親のすねっかじりです・・・^^;

もうかじるスネはありません・・・と何度言われたことか・・・。



『おいしい』のひとことが母上の元気の源なのネ。

そういえば昨日、ポテトサラダがおいしいと

ポツリと言ったら、すっごく喜んでたもんな・・・。
返信する
mistさん (ぱぷりこ)
2005-01-06 08:12:42
うちはかじるすねが初めからないので

mistさんのご両親は偉いです。

太いすねがないので小出しにしています♪



作る側としては 美味しい笑顔 が一番うれしいね。
返信する
名言だわ (ミント)
2005-01-06 18:52:18
>喜んだひと言を宝に生きてくんだなー母親は

まさにその通りですね。

うちの下宿暮らしの息子がおせち料理をいっぱい食べてくれて、このたけのこがおいしい、なんて言ってくれて、その一言で母は大喜びでしたもの。

返信する
ミントさん (ぱぷりこ)
2005-01-06 20:59:18
おんなじ!うちも今日帰りました。

おかげで2度お正月しちゃいました(笑)

ミントさんの所も帰ってこられてるかなーなんて

思いましたよ。息子が帰るっていうと思い出します。

美味しいもの作ってるかなーとかね。

帰って来た時栄養補給してあげないとね~~。
返信する

コメントを投稿