ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

りんご

2008年12月07日 | 雑記帳
りんごの形をしたバケット?に寄席植えした模様。
大工道具のドリル?釘をぐいーんとねじ込むのを
買ったものだから、使いたいらしくて、やってます・・・
あっ、私じゃなくて夫ね。

階段見たいのに植木鉢くっつけたり、
箱の段々を作ったりして、わけわかんないです。
とりあえず、このりんごのバケットはイイかな。
ガーデンシクラメンの両脇のはなんだか、名前が分からないんですけど
名札あったと思うけど、何度言ってもどっかやっちゃうんですよね。




思ったより日中はあったかいように感じたけど
風が冷たい
周囲を片付けてまた撮りましょう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~? (ジョルジュ)
2008-12-08 18:19:20
ステキな寄せ植え! 名前は?って思ったのに!!!

ご主人が楽しんでらっしゃるのは木工ですね?
では、この針金細工は?
これもご主人の作ですか?
だとしたら、結構な腕前です!
うわ~! いいな~!
返信する
ジョルジュさん♪ (ぱぷりこ)
2008-12-08 19:43:32
んなわけないでしょー
針金細工、こんなのできたら、私、逆立ちして町内歩いてお見せましょう!

「名札、まだごみの袋にあるんじぁないのって・・」
って言ってます。こんなんですから、、、
シクラメンの右の黄色い方、イイでしょう?



返信する
私は (ジョルジュ)
2008-12-08 22:28:24
左の白いのもイイです(笑)。
返信する
ジョルジュさん♪ (ぱぷりこ)
2008-12-09 20:41:18
ありがとー
返信する
かわいい (ミント)
2008-12-10 12:29:24
シクラメンの両側に植えてあるもの
葉っぱの色がいいですし小花がかわいいですね。
エリカにも似てるけどなんていう名前かしら。

私だったらリンゴの芯のちょっと横あたりに
クリスマス風の大ぶりのリボンでもつけてみるかも。
返信する
ミントさん♪ (ぱぷりこ)
2008-12-10 17:05:03
名前がですね・・・名札をごみにしたらしくて
私は確認できないでいます。
そうそう、エリカにも似ていますがたぶん違うと思います。
名札ごみの中から見つけなくっちゃです。

ミントさんなら美しく飾りますね♪
クリスマスにもう少し近づいたら飾ってみましょうか。
返信する

コメントを投稿