ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

2代目

2017年06月15日 | 雑記帳
13日朝ポチっとしたホームベーカリー14日朝届きました。速い。
今年初めから購入予定でしたがネット価格が4月過ぎまで値上がりしていました。
夏に近づくとパン焼きはひとやすみ傾向に入るから価格↓のでは?と待ち。
スマホにお薦めコマーシャルも入らなくなりました。
そろそろかな。
うん。
夏を迎え粉も使い切らなくてはいけないし。
パン屋さんではどんどん美味しいパンばかり買ってしまうから。
ブログを長く休んで画像編集の忘れた箇所が出てきました。
パンも焼かないと更に下手っぴになります。

初焼きはまだ。先代に比べ出来ることがたくさんあります。
焼き色選び、コネ後取り出し成型して戻し焼きに入れたり沢山の機能があるんです。


まずはおまかせコースから焼いてみようかなーと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ジョルジュ)
2017-06-15 23:00:09
ぱぷりこさん、お帰りなさい。
2002年製という事は、私のがんの手術後の年齢と一緒!
良く働きましたね!
私はそろそろ がんとは関係なく、加齢による華麗なガタが来ております。

ぱぷりこさんの多肉植物って、想像してなかったな~。
返信する
Re:あら~ (papuriko50)
2017-06-16 10:01:17
ただいま、です。
ご無沙汰しまして。
あっという間に2年も過ぎてしまいました。
帰る場所があり有り難いです。

ホームベーカリー。パン作りを始めてずっと働いてくれました。ベルトが切れメーカーからベルトを取り寄せ修理して依頼此処迄来ました。
ジョルジュさんの頑張りと似ている?

多肉、意外でしたかー
初心者です!アドバイスありましたら是非お願い致します

迎えて頂きありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿