ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

すいすいの雲

2006年08月07日 | 空を見ました

空を見ました。
仕事帰りの東の空です。
久しぶりに、青、でした。
青くて、雲がすいすいしていて気持ちがイイです。

久しぶりの青空でしたので
久しぶりに、真上をむいたまま自転車で走るをやったら
やっぱり空の中を走ってる気分になり、頭がくらくらしました。



通勤はこの水路の脇を通っています。
向って右側には小学校の裏門があり
左は田んぼが広がっています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空・・・ (ひびよ)
2006-08-08 14:22:45
そういえば、最近、空を眺めてないような…

家の玄関を出ると、広がっているはずなのに。



いつも考え事してるから???



はい、、お弁当のおかずが、頭の中をグルグルと。



今朝は、雨の降り出す音で目が覚めました。

すごい勢いで、降ってきたようで、



これじゃ、塾行くの、大変そうだぁって思っていたら、

行く頃には落ち着いて、助かりました。



台風の近づく時や、過ぎた後の空が好きです。

雲がすごく早く動きますよね…。(苦笑)
返信する
ひびよさん (ぱぷりこ)
2006-08-08 17:15:25
時には見上げる事、できない時ありますね。

思い出したら眺めてみてみては?・・・



午後から降り出すようなこと言ってましたが

朝からでしたね。

お陰さまで退勤時には降られませんでした。

雨や雷の中、塾などへの行き帰りは、心配なものですから良かったですね。



返信する
夕焼け (ペコ)
2006-08-08 23:16:05
朝から雨と雷でどうなることかと思いましたが

さほどではなかったですねー。

夕方は夕焼けが凄くて合間に“虹”もどきが見えました。

明日、荒れるのでしょうか。。。

次女は塾だし私も出勤なんだけどなー

返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2006-08-09 08:38:40
おはよー

私の方は朝のうちが強く振降っていましたよ。

半分濡れて出勤でしたが、帰りは青空も少しあったくらいです。

今朝早くから降り出してました、今日は1日雨でしょうね。

こんな日は外に出たくないよね。

ひびよさんの所と同じ、ペコさんとこも、お嬢さん達

受験ですね

雨だ、風だって、言ってられない状況かな。

返信する

コメントを投稿