ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

笑う

2013年01月10日 | 雑記帳
 えーーー!トクベツ・・とくべつぅーー 


新年 1月4日の初笑いを。
私達大人の笑い顔よりもこちらの方が皆様に見ていただくには良いかと思いまして。
我が家はソファーを置いていませんでしたが、暮に小さいのを置きました。
3人用ですとゆっくり寝てしまいそうなので2人用です(笑)
パソコンを移動できないので2人用で我慢、というのが本当のところです。
今のパソコンが壊れるまでこんな感じで。
















がこれどうしたの?って聞きました。
うん、、これはちゃんとさんの為の特別席!♪

えーー「と、く、べ、つ うぅーーー♪」 

それから暫く笑が止まりませんでした お粗末さまでした。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (lilac)
2013-01-12 22:59:36
うちも同じぐらいですよ。3月に5歳と3歳の姉妹です。
ちょっとしたことでいつもキャッキャと笑いころげてます。

私も二人の写真を良く撮りますが、
二人ともこちらを向いた仲良し写真を撮るのが難しいです。
一人がよく撮れても一人はふざけてたりでね。
バックにまではとても気を使えなくて、プログラムモードで撮り放題してましたけど、、
12月の走り書きなんか見て、うわあいいなあと思いました。

近くにいるのでうちによく来ます。ぱぷりこさんの所も?
おいしい料理を作るのも張り合いがありますね!
返信する
lilacさん♪ (ぱぷりこ)
2013-01-14 20:28:49
こんばんは。
そうですよね、、二人一緒に笑っててイイ顔ってむずかしいですね。
取りあえず数多く撮ります。デジカメだからこそ出来る事ですね。

こちらは雪が積もり大変なことになっています。
今日は孫たちをむかえに行き
お使いに行く予定でしたが
この雪で近くなのにたどり着けない状況でした。

夕ご飯を食べてお風呂の入って送り届けるのがコースです(笑)

返信する
可愛いですね♪ ()
2013-01-21 09:48:50
ゆずちゃんお誕生の話を、聞いたのがついこの間のように思いますが、もうこんなお姉ちゃんになられたがですねえ。
このマークは、ぱぷりこさんが作ったがですか?マークはこういうのがありますが(汗)

仲良し姉妹、優しいぱぷりこさんに見守られ、笑顔いっぱいのお子さんに育ったがやと思います。

夕飯食べて、お風呂入って後は寝るだけって、パパやママは大助かりですねえ。毎日?

無邪気な、笑顔にこちらまで笑いたくなりました。
ソファー、良いの置きましたねえ。



↓でlilacさんが、私のこと書いてくださっていますが、お会いしてた方ですかねえ。
忘れっぽい私ですみません。
よろしくお願いします。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2013-01-21 20:19:43
そうですねー  赤ちゃんの頃だけでも見てもらおうと載せましたが
もうこんなになるまで見て頂いて・・・嬉しいです。
さくらのマークはネットで探しました
少し大きいので小さいのが欲しいです。
そうですね書いちゃえば良いんですね!今頃(笑)

ゆずが幼稚園に行く前は1日おきくらいでした、
今は幼稚園があるので週末になりました。

息子の帰りが遅いのでお手伝いしないと
お嫁さんに悪いかなーと思って始めました。

lilacさんは随分前にブログしていて風さんとお話したことがあるかと思われます♡
またブログ再開して素敵な写真や手作りパンを紹介しています♪


返信する

コメントを投稿