ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

新年

2013年01月01日 | ご挨拶

新年あけまして
   おめでとうございます
本年も引き続きお付き合頂けますようお願いいたします。


 

穏やかな元日となっています。
いろいろ思うところはありますが平穏に新年を迎えらえたことに感謝です。


もう少しブログ更新を増やします
聞き上手になりたい
健康第一
テニスはマイペースで(歳を考える)
ハイキングは行きたい
ほんわかな写真を撮りたい
大人な言葉遣いをするよう気を付ける

今年の心得  まだありますが恥ずかしい事ばかりなのでこの辺で

今月の花:パンジーと小さい門松・・・・お正月らしいかなと思って。
     シクラメン・・・・今年の鉢は小さいです。朝日に光る様子。 
   


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (lilac)
2013-01-01 16:52:25
ぱぷりこさん、新年おめでとうございます。
そうですね。平穏無事なのが一番いいと私も思うようになりました。
家族が健康で、今の幸せを十分に感じて生きていけるならそれが一番。
そりゃあ私も少々の不満がありますけどね、小さいことですから、この際がまんしましょうかね。(笑)

今年の目標いいですね!読んで、私、ブログに記事を書き足しました!
私は私、思うままに書きたいことを書いてみよう!
ぱぷりこさんに影響されて、私の目標の一つにしました。

更新が増えること、聞き上手になること、ほんわかな写真を撮ることetc、いいですね!
パンも是非焼いてくださいませ!いっぱい楽しんで過ごしましょう!
出会えて本当に良かったです。いつもありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
謹賀新年 (ijin)
2013-01-01 17:37:29
明けましておめでとうございます。

何時も明るくて、落ち着いて居られて・・・
確りした目標設定も掲げて、範とすべきと感じます。

お写真もぱ「ぷりこワールド」
心温まります。

今年も宜しくお願い致します。
返信する
おはようございます♪ (ぱぷりこ)
2013-01-03 11:15:12
 lilacさん♪
 lilacさんはまだまだ活動期なのでどんどん攻めて行って下さいまし。
私もまだまだと思っておりましたが、昨年後半でちょっと路線変更です(笑)

パンは焼いておりますよ♡焼いておりますが極フツーの朝パンでして、変わり映えしません。
私も正月2日は出勤でした。仕事柄暮も正月もあまりなくシフトに回されております。
とはいえ、今は月の出勤日数が少ないので大きなことは言えませんです。

lilacさんさんらしいブログ展開しくださいまし、私も楽しみが増え嬉しいです。

 ijinさん♪
明けましておめでとうございます。
こちらまでお出で頂き有難うございます。

あの、、、、落ち着いて居ませんのです・・・・
反省ばかりです。
ijinさんのイメージを壊さないよう精進致します(笑)

コメント残さずお邪魔しておりますが
今年もよろしくお願いいたします。

返信する
ぱぷりこさん♪ (ジョルジュ)
2013-01-05 09:57:19
新年おめでとうございます♪

新年の抱負ですね?♪
そうですね~。 わたしも、更新を増やしたいです(苦笑)。
でも、仕事も減らせないし、できたらそちらも増やしたい♪
新年早々、欲張りな私です(笑)。

パンジーもシクラメンも 暖かそうに写っていますね。
でも、今日も、すんごく寒いですね!
ぱぷりこさんの ほんわかな写真が大好きです。
今年もよろしくお願いします♪
返信する
ひとつ書き忘れた! (ジョルジュ)
2013-01-05 09:59:40
まだ少し天狗に憑かれている私です。
からす天狗の最中、とってもユニークですね!
昔々に行った時には なかったと思います。
また行かなくちゃ、高尾山!(笑)
返信する
遅ればせながら~ (クーネル)
2013-01-06 15:36:50
初春のお慶び申し上げます

当地は雪の無い穏やかなお正月になりましたよ

お孫さんとともに健やかに新年をお迎えと存じます

お人柄そのままに 優しい花の画像は素敵ですね


ぱぷりこさんの目標・・・何だか私のそれと似ていて

思わず笑顔になりました

私の書き込みで一つ抜けていたのは??

そうなのです “ほんわかした画像を撮りたい”でした

楽しいですけれど カメラは難しいですね

その分 快心の作品になった時はブラボーです

四苦八苦しながらでもがんばります

寒いですね お体大切になさって下さいませ

穏やかに過ぎる年でありますように
返信する
こんにちは♪ (ぱぷりこ)
2013-01-06 16:11:09
 ジョルジュさん♪
今年もよろしくお願いいたします。

抱負というほどの事でもありませんが、年頭に当たり取りあえずね。
毎年同じようなこといってるきもします(笑)
ジョルジュさんの場合は更新もお仕事も繁盛するのがイイと思います。
私はお仕事は現状維持で。
高尾山は訪れる人が多い分進化しているのでしょうね。私は最近ですので良くわかりませんが、昔行ったよっていう人は、変わったねって言ってます。
人気の場所は今でも変わらないようですね。

クーネルさん♪
クーネルさんも良い1年になりますようにお祈りいたします。
目標は幼稚なもので恥ずかしいですけど、なかなか実行、継続が難しいです。

私も大きな旅ではなくてもイイので少し数多くどこかに行きたいと思いますね。
クーネルさんも写真はお出かけして撮っていらっしゃいますので羨ましいなと思いました。

思いのほか今年は寒いようですのでお互い気をつけましょうね。
ウエイトアップ!頑張ってね。
私ならすぐ、アップしちゃうんだけどな~~



返信する
謹賀新年 (きらら)
2013-01-19 21:53:17
お花が輝いています~♪
なにか良い事が起こるかしらと予感できました。
今年も宜しくお願いします。
返信する
きららさん♪ (ぱぷりこ)
2013-01-20 11:20:33
 折りに触れコメントをいただき有難うございます
本年の心得にもあげましたが
もう少しブログの更新を増やしたいと思っておりますがどうなる事やらです。
こちらこそどうぞお付き合いくださいまし♪
返信する

コメントを投稿