ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

ちょっと良いですか?

2009年10月25日 | 雑記帳
寄せ植えしたススキがボーっと伸びて
自転車を置くのに邪魔で、・・・
狭い通路にのびのびしてくれていてね。
私がヒューケラのお片づけをした後
何かやってました・・・夫



「ああ、飾ったの、花瓶あそこにあるよ」
「イイんだこれで。イイだろ」
「ん???どこいらが?」
「ペットボトルのとさ!♪」
「・・・・・・・」

という事で暫く出窓に置いときました。
そろそろお片づけしても良いかな。
記念撮影もしたことですし。




もこもこの感じとコスモスのひらりなところがいいなーと思いました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいと思うぜ ()
2009-10-25 13:16:30
これってコスモスとの寄せ植えにしたんですか?
立派なピアノと、ペットボトルに飾られた一見雑草風?(ごめんぜ)の妙なアンバランスも、ぱぷりこさん家だから良く見えるかもしれません(笑)チカラシバに似たのも見えるけど、これらも買ったものなんですか?

↓の写真の後方綺麗に咲いているのは、ベゴニア センパフローレンス?
相変わらずセンス良く、寄せ植え作っていますね。
私もそろそろ冬用の寄せ植えをと考えているところです。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2009-10-26 15:42:33
そうなんですよ、コスモスとの寄せ植えです。
『もはもは』チカラシバ?そういう名かもしれません(笑)
名札を取っておけば良いのですけど直ぐ捨てちゃって。
ススキやチカラシバ、買いました。
ベゴニヤは単体で植えましたが、他のものと一緒に並べています。
ベゴニヤももう少ししたら終わりですから、秋用に変えなくっちゃいけませんね。

返信する

コメントを投稿