ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

地震/3・29(火)

2011年03月29日 | 地震papuriko~☆の場合
今日は暖かいので【計画停電】はどのグループもありません。
明日も実施されないとありました。
油断しちゃいけないと言い聞かせコンセントを抜きましたが
パン焼いちゃった。

                                     
今晩チャリティーのサッカーがありますね。
避難所の方が見られるようにして欲しいと誰かはわからないけど
サッカー選手が話していました。
私ん家でも話していました。
私たちは楽しみにしていますが、私たちが見てもね・・・
災害にあった方々に見てもらわないとダメなんじゃないの?

サッカー選手の望みは少しでも叶うのでしょうか。
高校野球の時ニュースで見た移動テレビ車?を
各避難所に出向いてくれたら良いのにと思いました。


いわきではサッカーどころではないですか。
主治医にやっと会えお薬をもらえて良かったです。
宅急便も復旧しました、手に入らないものがあったら送るよ。


ツイッターからりツイートしました。被災地に医療活動に行った看護師さんの日記です。
リンク失敗でしたのでコピーでいってくださいまし。

災地へ。 - JKTS
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝読しました。 (ジョルジュ)
2011-04-01 18:08:08
直後に入った方たちの言葉には 予想以上のものがあります。

ぱぷりこさんは あちらにお知り合いが多いのでしたね。
ご心痛を察するばかりです。

Jビレッジもあり、サッカーとの縁も深い地域ですね。
トラックの荷台に積んだキカイで パブリックビューイングしたという広報があり、
ヨカッタな~と思いました。
我が家で 計画停電で見られない事がないようにと願っていました。
見られてヨカッタです(笑)。
返信する
ジョルジュさん♪ (ぱぷりこ)
2011-04-02 17:26:36
災地へ。 - JKTS 実際に活動されている方々には感謝、尊敬です。

パブリックビューイング というのですね。
現地で少しでも多くの方が見られる事に意義がありますものね。
この日は私の方も計画停電がありませんでした。
私も嬉しかったです♪

返信する

コメントを投稿