ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

2月の走り書き

2015年02月12日 | ご挨拶



記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu

豆まきから恵方巻きに主流が移ったなんてテレビが語っていました。。
子供の成長に連れ遠ざかる豆まき、厄除けはしなきゃですよね・・・と思う中
食べて願えば鬼が逃げてくれるなら、と我が家も恵方巻きをいただきました。



月始めのご挨拶も月半ばになりごめんなさい。
スマホの不調にて買い替え必須でした。
アンドロイドのままいこうか、迷いましたがiPhone6導入しました。
カメラ機能が良いことは知られていますね私も決めるポイントでした。
ただ取扱いやアクシデントには所定のappleショップまで出向かなければいけないという事で
踏み切れない大きなポイントでした。
スマホと違い電池が取り替えられない、着信音設定が面倒・・・たくさんの・・・・ない
それがiPhone、ということだそうです。
で、着信音コブロで何種類か作りました。やりましたさー(笑)


色はゴールド。

iPhoneと戦っている間にパソコンの画像処理法をを一部迷ってしまいました。
ひとつできるようになるとひとつ忘れるのか・・・・

そんな2月です



トップ:ハボタン・・・iPhone6で撮影お決まりですが滴がコロコロをかわいいところがイイなーと思いました。
    我が家のわんこ・・・・これは随分前の写真。すきな写真です。
   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆iPhone6導入!! (えみちゃん)
2015-02-12 21:50:53
まだ二つ折りのケータイ電話を使っていますから、スマホというだけで、うらやましいですよ~。操作も着々とこなしていらっしゃるし、尊敬~~~!!

さあ、寒さが本番になり、2月も半ばになりましたね。
お写真をみて、宇宙を感じるアートだわぁと思いました。葉牡丹だったんですか~。ビックリです。
えみちゃんさん♪ (ぱぷりこ)
2015-02-16 19:56:34
携帯でも、スマホでも自分の生活に合っていればどれでも良いんですよね。
私は画像が綺麗とか音がイイとかが好きなので触っています。
今年は風が吹く寒い日が多い気がします。
寒さももうひと行く乗り切りましょう!
ご無沙汰しております (ミント)
2015-02-27 21:39:47
ぱぷりこさん こんにちは。
ミックに温かいお言葉をかけていただき
ありがとうございました。
お返事が今頃になり申し訳ありませんでした。
去年は ミックが旅立ち寂しい悲しい年明けでしたが秋には二男が結婚という幸せもあり
1年ですっかり生活が変わってしまいました。
ただ我が家も 介護の波がやってきた次第です。
がんばるしかないですね。
ミントさん (ぱぷりこ)
2015-03-08 17:21:38
私の方こそお返事遅れてごめんなさい。
二男様のご結婚おめでとうございます。
忙しくなりそうですね。
新しい幸せの訪れと介護という現実に向き合い大変でしょう、
頑張りすぎないようにしてくださいね。
コメントして下さりありがとうございました。

コメントを投稿