Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

半田山植物園:7月22日

2021年07月22日 | 風景
梅雨の間は気温が低めだったので、この数日の暑さがこたえますね
今朝は半田山植物園へ行きましたが暑さでヘロヘロになりました^^;
(EOS RP+EF-EOS R + タムロンSP AF 28-75mm F/2.8)


暑い時は水辺に目が行きます
バラ園のカスケード噴水


噴水のキラキラ


西の谷花壇では散水機が稼働中
虹が出来ていました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴婦人に遭遇:キヌガサタケ | トップ | SNSの写真にクレジットは必要... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (マコさんのワルツ)
2021-07-24 19:18:44
私は暑さに異常に弱いので夏は巣ごもりに限ります。
家の中も暑くてつらいですね。
あぁ、パパールさんの写真で涼をとらせてもらえました。
見るだけで涼しい・・・
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事