Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

初夏×mt×岡山城

2017年05月02日 | イベント・メディア
仕事がカレンダー通りなので明日から三連休です(^^)
今朝は、ぶらぶら岡山城へ
強い逆光の時オリンパスのアートフィルター「ライトトーン」を使うとHDR機能より自然に撮れることがあるので最近多用しています
(E-M5Ⅱ+M.ZD 12-40mm F2.8 PRO)


すべてライトトーンを適用
(E-M5Ⅱ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園でビール三昧^^; | トップ | 新緑の宇治平等院:5月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山城 (yoyo)
2017-05-03 09:28:48
コメントは初めてさせていただきます。
私もオリンパスを使っていますが、 「ライトトーン」は
一度も使ったことはありません。

岡山城はとてもきれいに撮れていますね。 今度
使用させてもらいます、とても参考になりました。
有難うございます。
返信する
yoyoさん (パパール)
2017-05-06 10:08:49
こんにちは
オリンパスのアートフィルターを以前は色々使っていましたが、今使うのはライトトーンくらいです
お試しください(^^)
返信する

コメントを投稿

イベント・メディア」カテゴリの最新記事