Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

1年前の梅林:岡山後楽園

2022年02月17日 | 
岡山県のまん延防止が延長されそうですね
残念なのは岡山後楽園が閉園されていること
梅林が見頃になっていると思われます

ちょうど1年前の2月17日に以下の写真を撮っていました


満開の木が何本かありました






再開が待ち遠しいですが、早くて3月上旬になりますね^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春見つけた:2月11日 | トップ | しだれ梅&マンサク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園さん (マコさんのワルツ)
2022-02-17 19:52:22
天下の名園が閉まっているのは残念です。
昨年の梅の時期は、パパールさんの写真でウメジロー君をうんと楽しませていただきました。
今年は後楽園さんが再開するころまで、ウメジロー君が待ってくれるといいですね。
マコさん (パパール)
2022-02-18 08:40:13
正直、後楽園が開園していても感染が増えると思えないのですが、県の施設だから仕方ないんでしょうね
再開を首を長くして待っています(^^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事