Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

岡山後楽園:和傘の彩り

2021年07月29日 | 風景
岡山後楽園では、日曜日から始まる幻想庭園のセッティングが完了しています
一際目立つのが、沢の池に浮かぶ和傘
南門側から望む
(Kiss M+EF-M11-22mm F4-5.6)


反対方向から撮ると
右手背景に岡山城が小さく見えます


岡山城の正面から


梅雨明けの暑さで夏バテ気味です
みなさんもご自愛ください(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSの写真にクレジットは必要... | トップ | 8月のひまわり:半田山植物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンリーワン (マコさんのワルツ)
2021-07-29 19:00:31
和傘が美しい。
このようなセッティングは日本中探し回ってもないのではないでしょうか。
オンリーワンのセットだと思います。
返信する
マコさん (パパール)
2021-07-30 12:59:19
ライトアップで和傘を使うイベントは多いですね
ただ、池に浮かべてゆらゆら動くのは珍しいかもしれません
幻想庭園の開催が待ち遠しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事