Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

梅雨明け!

2021年07月14日 | 風景
岡山県は昨日梅雨明けしましたね
今朝の岡山後楽園
(EOS RP+EF-EOS R + タムロンSP AF 28-75mm F/2.8)




梅雨は明けたものの、しばらく不安定な天候が続きそうなのでお気を付けください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ観察日記2 | トップ | 貴婦人に遭遇:キヌガサタケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスさん嬉しそう (マコさんのワルツ)
2021-07-14 17:55:50
やっと梅雨が明けましたね。
でも、実際は空気は相当に湿気を含んでいますが、青空とピンク色の対比がきれいで、写真ではカラッとさわやかに見えますよ。
返信する
マコさん (パパール)
2021-07-15 09:22:01
今年の梅雨は長かったですね
大賀ハスは青空をバックにすると映えるので、梅雨明けの時期には毎年撮影しています(^^)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事