Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

今年もありがとうございました!

2011年12月31日 | 植物
今年最後の写真は12月23日に半田山植物園で撮った松ぼっくりの写真。
メタセコイアの葉をベッド代わりにして安眠していました(笑)
(E-5+ZD 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


今年も1年間ありがとうございました!
来年が皆さんにとって良い1年でありますように。

なお、喪中のため年始のご挨拶は控えさせていただきます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンチョウ飛行訓練 御用納め? | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (岡山太郎)
2012-01-01 15:55:04
パパールさんはじめまして。

岡山市在住の岡山太郎と申します。
半田山植物園を検索中、こちらにたどり着きました。
私も撮影の練習で、月に2日程植物園に行っていますので、ひょっとしてすれ違っているかもしれませんね。
ザックリと作品を拝見させていただきましたが、どの作品も完成度が高く圧倒されるばかりでした。

今後、もし植物園でお会いできれば、お声掛けさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

太郎
返信する
謹賀新年 (みちのく320)
2012-01-01 17:29:05
新年明けましておめでとうございます

3.11の大震災記憶は、今も強く刻んだままになっています
そして、これからの何十年と続くで有ろう「放射能汚染」
全国・世界から支援を頂き、被災された方々も安堵の
お正月を迎えたのではないでしょうか

2012年は、少しでも多くの方が笑顔になるよう
自分でも常に考えながら、実行に移して行きたいと思います

昨年後半は、仕事が忙しくなり<満足な秋編>の撮影は
出来ませんでしたが “新しい年に!” とブログタイトルで
1年間撮った写真を<フォトブック>として投稿(37枚)しました
お正月の忙しい時では有るかと思いますが、お時間が有ったら
遊びに来てください
返信する
ことしもよろしく。。 (たいらぁ)
2012-01-01 18:53:52
パパールさん

こんばんは!
今年もやはり後楽園の放鳥には行けそうにありません(涙)

ことしも何かとよろしくお願いいたします。
返信する
RE: (パパール)
2012-01-02 06:47:52
>岡山太郎さん
こんにちは。
半田山植物園には、ほぼ毎日曜に通っています。
多分ニアミスをしているでしょうね。
今度お会いしたらお話ししましょう。
返信する
RE: (パパール)
2012-01-02 06:51:37
こんにちは。
東北はお正月も本当に大変でしょう。
私達もできるだけ応援していきます。

フォトブックを拝見しました。
大変見応えのある内容で素晴らしいですね。
大いに刺激を受けました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (パパール)
2012-01-02 06:53:17
>たいらぁさん
元旦は、すごい人出でした。
自宅でゆっくりされる方が良いですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事