Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

ギョイコウ(御衣黄)が満開!

2009年04月14日 | 
4月12日に半田山植物園で撮影した満開シリーズ(笑)
緑の桜「ギョイコウ」が満開です。
(E-3+ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)


望遠で。
(E-3+ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


毎年ギョイコウを撮っているのですが難しい。
今回もこれといった写真が撮れませんでした(汗)
ハイキーにメルヘンっぽく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロープロ スリングショット2... | トップ | SIGMA SELECTIONに選ばれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ライム)
2009-04-21 02:45:34
御衣黄・・こちらに来れば見られると思って 楽しみにしていました!

私の大好きな桜です♪
ソメイヨシノの後に楽しめる桜ですよね・・・。

北海道には まだ桜前線が上陸していませんが この御衣黄を見つけるのが大変です(泣)

貴重なお写真を見せてくださって ありがとうございました。
返信する
RE: (パパール)
2009-04-21 14:46:41
お久しぶりです。
北海道はまだ桜が咲いてないのですね。
今年はソメイヨシノが遅くまで咲いたので両方の桜を楽しめた所もありそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事