Take It Easy ~パパールの雑記帳 別館~

身近な自然を感性で切り撮ります

秋の烏城灯源郷2015

2015年11月21日 | 烏城灯源郷
昨日は仕事の後、岡山城へ
カメラボディとレンズ2本という軽装で手持ち撮影です
定番の月見橋から
(E-M5mk2+M.ZD 12-40mm F2.8 PRO)


岡山城の中段に竹のオブジェがあって、ハマりました(笑)




おぼろ月だったので、これも定番撮影


この後、岡山後楽園へ行ったのですが、何と入場は20時まで
入園できませんでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 宇甘渓 | トップ | ファジアーノ岡山 最終節 対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

烏城灯源郷」カテゴリの最新記事