ケアシノスリの狩り

2022-04-14 | タカ科
この日は強風が吹き荒れて 土手の上に立っていると 吹き飛ばされそうで怖いくらいでした (4月1日)



ケアシノスリも高い所で ホバリングするも強風で流され遠くへ流されることも・・こんな日は体力も使い疲れるのでは?
私も土手の上に立っていると 気温も低く強風で寒く立っていられない そんな時

目の前の対岸に ケアシノスリが下りて来た


???


何か 捕れたの?


足元を見ています


???


昆虫? トカゲ?


???





こちらを見てるけど


逃げられちゃったの?



狩りは失敗したけれど ケアシノスリの名前 毛脚が見れました


菜の花の上を


飛んで行きました





ベニシジミ?


桜が満開だった

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアシノスリ | トップ | ケアシノスリの飛翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タカ科」カテゴリの最新記事