ベトナム~帰国へ

2024-07-16 | ベトナム探鳥旅行

ベトナム探鳥旅行 (2024年1月)

カッティエン~ホーチミン~成田へ

カッティエンにて

宿は川岸の木造 私の部屋は最上階

部屋の中 簡素です

窓からの景色

カッティエン~ホーチミンへ

途中 最後にベトナムコーヒーを楽しむため 喫茶店に寄り道

店内に池が・・・鯉を見ながらコーヒー

ベトナムでは練乳入りが好まれているが 私はブラックで

ホーチミンシティーを目指し走る 車窓から・・・バイク集団

 

タワーマンション近くにある スーパーマーケットに寄り道

広い店内

コストコのような店内で 先ずはフォーなどを探す 他いろいろお土産探し

飛行機はホーチミンシティーを深夜0時01分発

この時点では十分時間があり 最後に軽く食事

ベトナムも近代化が進んでいるようです

空港へと到着

搭乗手続きを済ませ ラウンジへ

お客さんがほぼ居なかったので撮って見た

品数は少なかった

頼まないのに 親切なウエイターがフォーを持って来てくれた

お腹いっぱいだったが美味しかったです

東京成田へ

ベトナム ホーチミンシティーの夜景を見ながら

横になって休む

朝食が運ばれて来たがお腹が空いてなく食べなかった 

窓の外は九十九里浜らしく

朝焼けの中の九十九里浜

ダラダラ続けて来ましたベトナム探鳥旅行 これで終わりです

お付き合いいただきありがとうございました。

つづく

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八色鳥4種(ベトナム) | トップ | サンコウチョウのメス(三光鳥) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (水辺の旅人)
2024-07-16 11:45:34
今回も、台湾・ベトナムとほんとうに楽しませていただきました。ありがとうございました。
これからも期待しています。どうぞよろしく。
返信する
Unknown (小桜)
2024-07-16 18:48:24
水辺の旅人さん こんばんは♪

いや~楽しんでいただき嬉しいです(^^♪

私も「古刹の池」の子育てを楽しみに見ておりました
ひとり立ちしたヒナは元気に過ごしておりますか?
梅雨明けも直ぐそこ 暑い猛暑がやって来ると思うとぞっとしますよね
お互い元気に乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿

ベトナム探鳥旅行」カテゴリの最新記事