ワカケホンセイインコ(Aの巣)②

2022-07-01 | インコ
Bの巣を見て また数歩歩きAの巣に戻って来ると

ヒナが「おんもに出たいと・・・♫」お外をのぞいていましたよ


身を乗り出して





するとお父さんが帰って来ました


外から 給餌をしていましたが





巣の中へ入って行きました


しきりにお外を覗いていたヒナを押しのけて入るお父さん


巣の外からお父さんに給餌を受けたヒナでしょうか? クチバシに食べ物が付いています


中にいるヒナに給餌を済ませて 出て来るお父さん


大きな体なので 出入りが窮屈そうです


お父さんが出かけると またお外を眺めるヒナちゃん

この後 異変が・・・!
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカケホンセイインコ(Bの... | トップ | ワカケホンセイインコ Aの巣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカケホンセイインコ (チョウキチ)
2022-07-01 08:34:01
異変に期待しています。どんな展開が。
返信する
Unknown (pandado4(小桜))
2022-07-01 09:49:05
チョウキチさん おはようございます♪

異変?
インコでも他の鳥でも同じ個体か区別付かないので
何が起こっているのか?分かりませんでした
なので、続きは明日

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事