見出し画像

約18年続く、坂之上サイクルの自転車情報記録です

レベル☆プロレース「おめでとう!デュムラン、おめでとうチーム・サンウエブ!」




世界選手権ウイークが終わりました。

GIANT社のタイムトライアルバイク「トリニティ」を使用するTEAM SUNWEBは大活躍!!

チームタイムトライアルにおいてTEAM SUNWEBは、ジロデイタリア総合優勝のトム・デュムラン選手やツールドフランススプリント賞のマイケル・マシューズ選手、さらにはブェルタエスパーニャで総合争いに絡むほど成長著しいケルデルマン選手も加わり、総合力の高い選手でバランスの良い編成、世界選手権のチーム優勝を勝ち取りました。


個人タイムトライアルでは、ジロの優勝以来、快進撃を続けているトム・デュムラン選手が、山岳設定の入るタイムトライアルコースをトリニティで走りきり、見事世界チャンピオンに輝きました(フルーム選手は3位でした)。一位のトム・デュムラン選手は世界チャンピオンの証しであるアルカンシェル(虹色)ジャージを獲得、一年間着用の栄誉が与えられます。



世界選手権ロードレース部門では、集団スプリントを制したペーター・サガン選手が3連覇を達成しました。

マイケル・マシューズ選手は3位に入賞、銅メダルを獲得しています。


 → トム・デュムラン選手 アルカンシェルのニュース GIANT社 HPより


 → マイケル・マシューズ選手 世界選手権 銅メダルの記事  同
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レベル☆レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事