my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

エキナセア家族・・

2022-06-12 08:13:53 | 庭の花

6月12日

エキナセアをが気になって育て始めて・・・何年目かしら

今年は、大きくなって花がたくさん。

ちび苗で花がまだのもありますが・・・

家族がたくさんになりました。

雨上がりの家族です

それぞれの名前は???ですが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣ですけど・・・ | トップ | アネモネ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-06-12 09:57:02
エキナセア、全然好みじゃなかったのに去年うちの庭でも大丈夫そうって思って植えたらハマりました。
2年目の今年、めちゃめちゃ大きくなってびっくりしましたよ。
去年の秋、いくつか追加で植えたのがぼつぼつ咲き始めて楽しみで仕方ないです。
パンダママさんちもたくさんありますね。
こんな風に家族が寄り添って固まって咲いたら華やかで素敵!
一重も八重もどっちもイイですよね。
返信する
お返事 (パンダママ)
2022-06-19 17:03:01
ちょびママさんへ
大きくなると、庭が狭く感じます。
夏の間楽しめます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事