挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

安倍なつみ「トゥーランドット」

2010-02-10 02:30:26 | 映画・ドラマ
安倍なつみ「トゥーランドット」

この舞台は生で15回以上見て、DVDも持っている…と書くと絶賛される舞台かと思われるが、ストーリー、キャスティングで少し難点がある舞台だ。


なぜこれほどたくさん見たかというと個人的に天賦の才があると思っている安倍なつみさんが出ていて、予想以上に進化していたため。

この舞台まで舞台発声はきちんとできていなかった。


そのため、声が聞きにくい、喉を痛めやすい歌い方という問題点を抱えていたが、歌唱指導の北川さんの指導で大幅に歌い方が変った。

アイドルとしての安倍なつみにはまったく興味がないが、ミュージカル用の歌い方で普通のときも歌えばヒット曲が出る可能性があることに本人に気づいて欲しいと思っている。

本田美奈子さんの領域まで軽くいけるような予感をさせる歌声だった。


演技的にもストーリーが破綻しているこの音楽劇を盛り上げたのは、間違いなく安倍なつみさんだろう。

その意味もあって何度となくDVDで見ている。

これだけ才能あふれていても年間1本の舞台ではその才能を見せ付ける機会は少ない。せめて3本くらい舞台には出るように事務所側でセッティングできないか疑問に感じている。

年間3本出演ができるようになれば、仕事の機会も広がっていくだろう。

今の仕事の少なさは、非常に残念に感じている。溢れる才能が埋もれてしまうのはもったいない。





安倍なつみブログ

A&D 口鼻両用超音波ホットシャワー 3

「【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS250枚」

あるある健康コスメショップで扱っている「バストの専門家から生まれたバストケアクリーム “デコルセ”」です

サージカルマスクショップ」を開店しました。


ダイエット美容総合あるあるショップ~商品数6万点以上~

<PR健康コスメ販売サイト>あるある健康コスメショップ<<==>>スキンケア、美肌、通販~店長ブログ「あるある健康コスメショップ」<<==>>香水倶楽部


<<姉妹サイト>>スキンケア・美肌・新型インフルエンザ~店長ブログ<<>>ドラマシナリオ資料館

挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)topページ<<==>>新型インフルエンザ~コスメショップ店長ブログ あるある健康コスメショップ
ブログランキング・にほんブログ村へ///★imodeBEST100★
ブログ王ランキング、アクセスアップのためにクリックをお願いします!

テクノラティのお気に入りに追加する