挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

堀北真希「アタシんちの男子」2009-04-28

2009-04-29 01:18:25 | 映画・ドラマ
堀北真希「アタシんちの男子」2009-04-28
今週はこのシナリオライターの遊び癖が相当出た回だった。

個人的にはこのシナリオライターは、このちょっとくだらない遊びが持ち味と思っているのでそれなりに楽しめた。

ストーリー的には継母である堀北真希が子供たちを変えていきつつ自分も成長する物語なのは初回から見えていたが、もうひとつひねりがありそうな展開になっている。

次週以降どう展開して隠されたサブストーリーが出てくるか楽しみになってきた。

それから、山本耕史の出番が少ないのも少し気になっている。ドラマ、舞台どちらでも高い演技力を持つ俳優なだけに使い方がもったいない。

さて、堀北真希の演技は本来の性格に近い役のため伸び伸びと演技しているように見える。

元気な役は、今後は多彩な演じ分けを意識すればもう十分に身に着けたといえる。

次は「イノセントラブ」のような役で主演として他の脇役を動かせるキャラクターが作れれば、今後10年以上主演女優として堀北真希は活躍ができる素材に見える。

それだけに今後もいいストーリーのドラマか映画に出て欲しいと思っている。



無料!ロト6予想ソフト


イームズ


カウンセラー実践通信講座


ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン)
ゴールド


<PR健康コスメ販売サイト>あるある健康コスメショップ<<==>>簡単ダイエットコスメこぼれ話<<==>>香水倶楽部

<<姉妹サイト>>ドラマシナリオ分析<<>>ドラマシナリオ資料館

簡単ダイエットコスメこぼれ話

挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)topページ<<==>>コスメショップ店長ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ///★imodeBEST100★
テクノラティお気に入りに追加する
ブログ王ランキング、アクセスアップのためにクリックをお願いします!