挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)

シナリオライターを目指す徒然なる一言(携帯でもリンクで飛べるようになりました♪携帯でもご覧ください)

「堀北真希の演技力」

2009-05-21 00:25:09 | 映画・ドラマ
「堀北真希の演技力」

「野ブタをプロデュース」で一躍世間に名前を知られた。それ以前のドラマ、映画出演は多いが演技力はあまりなかった。

堀北真希を見ていると夏目雅子パターンの成長を思い出す。

普段の顔立ちと雰囲気からホラーや根暗な役が多かったが、このドラマを機に「クロサギ」のような気の強い役柄もくるようになった。

それにともない知名度と演技力があっという間に向上していった。

今回のドラマではコメディエンヌの演技力まで身につけつつある。

実質堀北真希の成長は3年と思っているが、これほど短期間で成長した女優も稀有だろう。

このままうまく育てば映画、ドラマに欠かせない主演女優になると思える。

次のステップとしては、以前まで得意としていた影のある役や大人しい役にアクセントをつけて視聴者をひきつける演技力を身につけることと感じる。

「イノセントラブ」はシナリオが支離滅裂なひどい内容だったが、役としての魅力でもう少し堀北真希自身演技ができたと思っている。

それができれば無敵な女優になると感じるし、期待している。


ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)アドバンスナイトリペア

<PR健康コスメ販売サイト>あるある健康コスメショップ<<==>>簡単ダイエットコスメこぼれ話<<==>>香水倶楽部

<<姉妹サイト>>ドラマシナリオ分析<<>>ドラマシナリオ資料館

簡単ダイエットコスメこぼれ話

挑戦!シナリオライター(映画・ドラマ)topページ<<==>>コスメショップ店長ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ///★imodeBEST100★
テクノラティお気に入りに追加する
ブログ王ランキング、アクセスアップのためにクリックをお願いします!