私感・雑感

平和、平穏。

安全、安心。

でもそれらを脅かすものは許さない。

……閑話休題……たまには、ね。

2009年05月22日 | 日記

えっと……この間ずっと、感覚のことについて書いていたんだけどさ、考えれば後の残ってるんは……味覚と触覚か。

色々と下書きはしてはいるんだけどね、なかなか上手にまとめられていないんだよな。
ん??いつもまとまってへん、ってか??うん、せやな、いっつも長いな、俺の書く文章。

ちょっと……今後少しの間バタバタしそう、っていうか、力を集中したい課題があって、感覚シリーズは少しお休みします。

そりゃそうと、こっちはインフルで月曜から学校園閉鎖だけど、子どもたちが……なんだか、ストレスたまりまくりちゃうかなぁ……。

最初の頃だけやろな、休みでラッキーなんて思ってたん。
だんだん限界に近づいてるんちゃうかな。
さっきも近所から家の中でドタンバタンと暴れる音聞こえてきたで。そらエネルギーも発散したなるわな。

週明けの授業とか成立するんかいな、ホンマに。平穏無事とは……いかんのやろなぁ、きっと。
大人も大人で結構ストレスたまってるで。
慣れんマスクせんならんしなぁ……。だいいち顔に何か触れるんが嫌や。
おまけに暑いし眼鏡くもるしいやや~思ってたら、さっきコンビニ行くときうっかり忘れてしもたわ……。

あらら~!!でも、明日から気をつけます*(チョキ)*

ほな、また♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿