さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NIKE LUNAR RESTOA 2 PREMIUM

2018-04-21 00:01:00 | MY LIFE THIS NIKE








えっと、更新サボッたらすぐクセになるんです。すみマンソン…。

ナイキシューズでも、まだ アップしてないのが何足か。エピックリアクトとか、ズームフライみたいな話題の新作はすぐ上げるのにね。

で、今回は 2015年モノ。
もう 2018がよんよん、4ヶ月も…。
リリースは2015ですが、買ったのは2017の年明け。千葉マリンのハーフマラソン走った時に幕張のアウトレットで買いました。

カジュアル寄りのランニングシューズ。いや、走れるカジュアルシューズなのか?
いま、どのメーカー・ブランドも試行錯誤してるカテゴリ。アディダスのウルトラブーストとか、ナイキのルナエピック、エピックリアクトとかは成功してる方かな。


で、このルナレストアは前作の 1 も、この 2 も、大コケ。全く売れませんでした。まあ、だからアウトレットで安く買えた訳で…。定価が確か 一万四千 プラス税の ¥15120- 高いねぇ〜。
買わねえよwww
で、誰も買わんかったんでアウトレットで ¥4999- www
この値段だとウッカリ買ってしまいました。

五千円だと悪くない。
カモ柄のアッパーはリフレクター仕様で光る光る。通気性は悪いけど。
クッションはドロップインのルナロン。よーするにインソールがルナロンクッショニング。
ホントに走れるカジュアルシューズ。
長距離も歩けるカジュアルシューズ。

結構このマーケットは面白い。
ウルトラブーストとルナエピック、エピックリアクトは成功してるかと。


逆にこんな商業的失敗パターンをアウトレットで安く買うこともまた楽しからずやwww


.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿