さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

夏の砂の上

2022-11-07 08:18:00 | 映画観たり、時々ドラマもね
2022年11月6日 世田谷パブリックシアター
“ 夏の砂の上 ”、三日めに行って来ました。

我が最大推しの若手女優、山田杏奈が初めて観客の前でお芝居をする。所謂、初舞台。
春頃、企画が発表された時点ですぐシアターの会員なって(¥4000-弱は高いな…)会員先行予約に備え、それに応えうる素晴らしい文句のつけようのない席でした。
1F C列 19番。今は各地ホールの座席表もネットで見れるんで。まん中ブロックの三列めかよしよし♪って感じでした。
が入ってビックリ! A列とB列は舞台の設営で可動式らしく、なんとAとBがない?
C列が最前列!センターが16-17番くらい。
C列19番なんてほぼドセン!!!
いやーキンチョーするなーw

いざ始まると近い近いホンマに近いw
メインキャストは田中圭、西田尚美、山田杏奈。西田尚美の出番が意外と少ない事。
我らが山田杏奈がほぼ出ずっぱりで、衣装換えも多い。中卒16歳のフリーター。バイト先輩の大学生を誘惑したりとエロいエロい。
金と男にだらしないシングルマザーの娘で
大人になってもロクな人生送らんやろなー
的に予感させて終わる。
東京で二週間強のあと全国4ヶ所まわるんでくわしくは書きません。
自分は12月に愛知公演(刈谷ってほぼ名古屋)でもいっかい観ます。

やっぱり最前ドセンは緊張してつかれました。ほぼ下着姿でエロエロな杏奈ちゃんは眼福でしたん。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴があったら入れたい | トップ | 東横インの突撃!朝ごはん 20221107 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SADA)
2022-11-07 22:39:10
ほう
山田杏奈、攻めますな。
Unknown (Kはん)
2022-11-08 08:56:58
>>SADAさん

ファンは知っている。彼女はエロいのです!

しかし、キャミに短パン(まあ寝間着ですわ)の若いオナゴが2-3メートル前ウロウロしてるんですよw
思わずステージにかけ上がってつかまるヤツがいたとしても非難できない…
ボクが中学生なら股間抑えてしまいますね…
Unknown (SADA)
2022-11-09 01:08:01
イテテテ!イテテテ!
どうしたの?お腹痛いの?(杏奈)

ピカルの定理のとんこつくん思い出した。

コメントを投稿

映画観たり、時々ドラマもね」カテゴリの最新記事