さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

サブウェイブロガー銭形K 20221025

2022-10-25 12:37:52 | ジャンクフー道一直線!?
ここ1年半、月に3〜5回ほどは
サブウェイさんにお世話になってるんで、
防備録的に書いて行こうかと…。

本日、2022年10月25日
横浜桜木町のシネコン、ブルク13にて
“ アイアムまきもと ”、朝一9時の回を観たあと、みなとみらいのサブウェイにてランチ。
紙のクーポンあったんで初食の “ 贅沢てりたまチキン ”をポテトドリンクセットでいただく。贅沢と名乗るだけあってやや高額。クーポン込みで¥810-なり。チキンがサンドイッチの具ってコト考えるとデカいのが2コ。パンはハニーオーツでトースト。野菜はレタス少なめ、トマトオニオンピーマン多めに。
ピーマン多めですよ!小芝風花さん!!!
アクセントにオリーブとピクルスを三つづつ。ドレッシングはバジル。
クーポンあったから食べてみても高額感が…。いつも食べてる好きなモノや期間限定モノ食べる事考えるとリピートはないと思います。美味しくないわけではないけどね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SADA)
2022-11-07 21:36:15
風花さん、嫌いなモノは食べなくてイイです!w(清原果耶)
返信する
Unknown (Kはん)
2022-11-08 08:36:25
>>SADAさん

ピーマンは 貞子DXでもネタにされてます。
知ってるヒトだけがほくそえむ所。
朝まで呑んだくれてないで、早くみなさいw
返信する
Unknown (SADA)
2022-11-09 01:24:35
金曜の夜行けるかな
返信する

コメントを投稿