さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

NIKE ZOOM ELITE 9

2017-06-24 20:49:32 | MY LIFE THIS NIKE

こっそりと復活してます。
今後、ナイキエントリーは土曜日に上げて行こうかと。

で、今回はズームエリート9。
4月に NIKE OSAKA で買いました。

前作、エリート8 から一気にシャープでレーシングシューズ然なルックスに一新!
実際、かなりの軽量化なされてます。 ボクが所有してるシューズの中では2番めに軽い。
そして、夏前になると この色が欲しくなる‼
やっぱ 夏は青アッパーに白ソール‼

従来のエリートシリーズにあった重み感が、ルックス・乗り心地ともになくなった。
従来よりソールが薄くなり、フォアフットのズームエアをダイレクトに感じれる。 ヒールはノーエアながらもクシュロンLTフォームが意外な柔らかさ。
個人的には、ヒールここまで柔らかくなくてもと思わなくもない。
が、とにかく素晴らしいランニングシューズには間違いない。 ナイキのチャートではないサブ3.5〜3.0だけれども、自分みたくそれよりはるかに遅いランナーのレベルアップトレーニングにもあり。

ホントに走ってて気持ちいいシューズなんで、秋フル2
本の片方ではこれで走ろうかと。

本当にオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿