さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

『貞子3D』

2012-05-15 14:52:07 | 映画観たり、時々ドラマもね
これはひどい…
2012年最低映画に早くもノミネート

毎月14日はTOHOシネマの日、基本\1000-で3Dなんで\1400-、前回の3Dメガネ持参なら更に100円安くなったんだが…
スクリーンから飛び出す貞子を楽しめれば多少お馬鹿でもいーかな、なんて安く観れる日を選んで行ったけど……
多少なんて代物ではございませんでした

こんなどーしよーもないもんには初めからお金を落とさないが、敢えて話しのタネに(ひどいもん観ちゃったよ~ 的な)観てみるか
まあ、ご自由に
終盤にわらわらと出てくる×××が∇∇∇で●●●なのがサイテー
ってもう笑うしかないもん…
帰ってからネットでの評判みたら皆様同様のご感想で

しかし石原さとみもこんなん出てキャリア汚したね
染谷将太も仕事選ばんよね~

貞子さんを3Dで飛び出させてみたかっただけなんです、内容については“禁則事項"ですwww

しかし敢えて「映画秘宝」の“はくさいアワード"を狙いに行ったか(わけねー)

この超駄作に対抗しうるのは、夏の『海猿』新作か?
『踊る大操作線FINAL』か?

どっちも観ないけど…




しかし、後ろの方で大声で騒ぎながら観てるJKの集団 マジ殺意おぼえた
おまいらこそ「呪いの動画」観るべきだ


.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましまし)
2012-05-15 15:34:39
だいたい想像はつきますw

これをやるなら貞子VSカヤコの方が見たかったなぁ いやホンマにマジで

佐伯家に新たに引っ越してきた家族が呪いのビデオを持っててたまたま家族を殺していた時にカヤコがそれを見てしまい・・・
 壮絶なるバトルが今、始まる!
 
 みたいな感じでいかがでしょうか?
返信する
いいですなぁ~♪ (マリオ)
2012-05-16 03:44:52
しましまさんの 企画 大賛成です。
それなら かなりみたいですね 私は テルマエ ロマエを 久しぶりに 映画館にて 観て来ました。
原作を 観ているので 序盤の ネタは わかっていましたが 予想以上に 楽しめました。

次は 8月公開の プロメテウスまで 劇場には 足を運ばないかな?

貞子3D は 着信アリなみの 駄作の匂い!していましたが そんな結果でしたか 観にいかなくて 正解でしたね。(笑)
返信する
フレディ vs ジェイソン (管理人=Kはん)
2012-05-16 05:17:05
>>しましまさん
>>マリオさん

まとめてレスで失礼します

キングコング vs ゴジラ
フレディ vs ジェイソン
エイリアンvsプレデター
猪木 vs 馬場…

貞子 vs 伽椰子 は既にネット論争なっとりますwww
佐伯邸に呪いのビデオ持ち込んだら…って過程も同様
ハリウッドならやりかねません

.
返信する

コメントを投稿