ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

ムスカリ

2010-02-27 | 暮らし
ベランダの片隅で、あるものを見つけました。

ムスカリの球根です。

去年の夏前に掘り起こしたままの状態で・・・。

11月ぐらいに植え直すものらしいのですが、
すっかり忘れてしまっていました。

そんな過酷な状況でも、
すべての球根が小さな芽を出していたのです。

植物の底力を信じて、植えてみる事にしました。

なんとか育って欲しいと思います。

ozucafeも、小さな種を蒔き始めました。

ムスカリに負けず、成長したいと思います。


『ewalu』でティータイム。
 とても素敵な花屋さんで、cafeでお茶も出来ます。
 紫芋とマロンのタルト、甘さ控えめで美味しかったです。

最新の画像もっと見る