週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

おめでた続きで初勝利へ!

2022年03月03日 | アルビレックス新潟

「モバアルZ」で高選手が、自身が5月に結婚することをほのめかす発言をしていました。「ほぅ~!ヤンくん!そうなのかい?おめでとう!」「すると独身仲良し4人組の『チーム星(星・谷口・奏哉・ヤン)』は解散か?」などと思ってニヤニヤしながら見ていたら、何やら他にも結婚する選手がいるような匂わせ発言も。

そしたらなんと昨日の公式HPで「伊藤 涼太郎 選手 入籍のお知らせ」が発表され、さらに「モバアルZ」で「涼太郎、結婚したってさ」と2人の入籍に密着した動画が公開されました。おめでとうございます!

有料コンテンツなので内容については述べませんが、伊藤選手の落ち着いて堂々とした話しっぷりにビックリしました。24歳、しっかりしています。今回結婚したという自覚と責任も、伊藤選手を成長させたのかな?奥さんのお顔も動画では少し写っていましたが、とても可愛らしい方でした。新潟が2人の人生にとっていい思い出の地になることをお祈りしています。そのためにも伊藤選手がゲームで活躍し、しっかり結果を残してくれることを期待していますよ。頑張れ!涼太郎!

いやぁ~それにしても、史哉、涼太郎、ヤンと、アルビ戦士たちに「おめでた」が続きますね。この勢いを、ぜひ週末の山口戦での勝利に繋げてほしいと思います。伊藤選手がホームで移籍後初ゴールをあげ、「新妻に捧げる愛のゴールパフォーマンス」なんてことになったら大いに盛り上がるでしょうね。期待していますよ!

女房がスーパーで「サラダホープ:アルビバージョン」を買ってきました。これを食べて、週末のホーム開幕戦への気持ちを盛り上げたいと思います。頑張れ!アルビレックス!


当ブログ「週末はアルビレックス!」は、ロシア軍によるウクライナ侵攻を激しく非難するとともに、すべてのウクライナ国民の皆さんに平和で平穏な日々が一日も早く訪れることを、心から願っています。世の中に戦争は必要ありません。STOP! WAR! これについて別館「タケ・タケ・エヴリバディ!」で記事を書きました。興味のある方はこちらの記事「ロシアには大義名分がない!」をお読みください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム初ゴールは誰かなぁ…? | トップ | 背番号11だ!待望の外国人FW... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事