oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

不覚にも風邪(追加版)

2012年03月07日 | 今日の出来事
昨日の深夜職場で調子悪くなった
頭、間接、喉痛い
仮眠苦しかったし寝れなかった。
幸い今熱はないみたい。

明日は日勤、明後日24時間勤務そんで次の日夜勤
寝る時間バラバラ、よくなるわけないなぁ。
明日はユーザーの超VIP来るので休めない。
今日はずっと寝ます

4日の日記のコメントレスはしました。
皆さん優しいからな沢山訪問感謝感謝です。
体調万全ならブックマーク関連の方のご挨拶
ほぼ終了。
あし@関連の方とカフェの方まだまだ訪問してない
方の所お伺いするつもりでしたが…中止。
また週明けゆっくりお伺いします
まずは風邪完治です。
ではでは

今日の
頭痛いのでソフトな曲
皆さんも結構貼られる名曲


個人的に思い入れある曲なんです


追加
起きて幾分ましになったかと思いきや熱38度越え
明日帰りに医者寄るけどインフルでないこと祈ります
アイスがとても美味

OCNカフェ掲示
OCNカフェの皆様へ連絡、訪ね人に使ってください。
http://oyajidesu.bbs.fc2.com/





コメント (90)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪友を待つ~よォーこそ・・・... | トップ | お気遣いありがとうございました »
最新の画像もっと見る

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-07 12:40:16
健康が一番
体調が悪い時は無理しないでくださいね。

ブログは消えないので、気にしないで
ゆっくり体を休めてください。
返信する
しっかり休んで (もっちゃん)
2012-03-07 13:02:15
こんにちは~^^

いつも元気でフル回転のoyajisanを見守ってきましたが、こんな不調なことはめったにありませんよね~

ご両親思いの孝行息子ですもの!
気力で立ち直って下さると信じています!

休める時にしっかり休んで、みんなゆっくり待ってくれていますから、安心してね~

健やかな日に戻れますように祈っていますよ~

返信する
無理しないで・・ (memenko)
2012-03-07 14:42:10
仕事やブログ関係の事で、アッチもコッチも・・って、
忙しかったのではないですか?

まずは、健康が一番
焦らずにしっかり休んで、ください
「元気なoyajisann復活」を気長に待っていますよ。

お大事に~
返信する
ゆっくりして下さい (mariy)
2012-03-07 15:05:19
体調 いかがでしょうか?
ゆっくり休んで、一日も早くげんきになってくださいね。
返信する
お大事に (げんたろう)
2012-03-07 15:20:50
季節の変わり目、風邪など引きやすい時期ですよね。
ゆっくり休んで、早く治してくださいね。
熱いお風呂に入り、熱いお酒を飲んで、暖かくして寝れば、良いかもですね。
お大事に!!
返信する
おだいじに☆ (maru67)
2012-03-07 15:57:45
こんにちは。
ハード勤務と不安定な気候のせいでしょうか。。
何も考えずにゆっくり寝て、しっかり休養してくださいね
また元気になったoyajisannさんをのんびり待ってますよ
返信する
^^ (yuki3)
2012-03-07 18:28:03
まァ~ 無理はなさらずに 治しましょう 
返信する
皆さん (oyajisann)
2012-03-07 18:29:30
皆さんコメントありがとう。熱が38度3分まで上昇
かかりつけの医者は休診日だし・・・
寝ます
個々のコメレスは来週に
返信する
気をつけて~(^o^)丿 (ゆみ)
2012-03-07 19:26:52
脅すわけじゃないけど・・・・一週間前に近所の男性の方のお通夜に行ってきました。その方は59歳のかたで風邪を引き熱が下がらず救急車で病院に、それでも熱が下がらず肺炎を起こし菌が脳にはいり入院一週間で亡くなりました~(--
風邪だと思って軽く見ないで気をつけてくださいね。お大事に・・・
返信する
おかげんいかがですか (ナタリー)
2012-03-07 19:33:45
こんばんは、
いかがですか。
少しは楽になっていますか?

風邪には1に睡眠2に栄養・・
無理せずに養生してください。

お大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事