oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

♪友を待つ~よォーこそ・・・やっとお伺いできます

2012年03月04日 | 今日の出来事
今日の日記は♪(CD)風に・・・

イントロ♪
1日からの激務もやっと終わり、安堵して今日は昼寝してました
睡眠障害がこの時ばかりは+に作用したのか職場で居眠りとか
眠くなったりしないけど体や頭(中身ないけど!)疲れボケてた

その間に沢山のコメントいただき感謝感謝です
コメントレスも頭ボケててさん抜けたり、順番間違えたりして書き
直ししたわりには駆け足コメントレス
カフェ閉鎖後のお伺い挨拶も曖昧ですいません
それも今晩からやっと解消に向う予定です。

メイン♪
今日のタイトル「♪友を待つ~よぉーこそ」でずばりそのまんま
なんですがすが・・・

ぼろぼろのティシューの空箱が何個かある。
いたるところにOCNカフェの皆さんのID
何度かいただいた方正確に覚えてないので取りあえずメモ
コメントいただいた方はできるだけ早く覚えるように努めた。
ID長い方はナカナカ覚えられず空箱頼りだった。
そのうちこの方は〇〇さんの友達登録とか〇〇サンにコメント必
ずコメントされてる方と分かるようになった。
それでも空箱増えていったなぁ・・・
しだいにoyajカフェスタイル確立していった
この空箱も私のカフェの歴史でもう必要ないなぁ。

OCNカフェも終焉
ブログ訪問してくださるかな?(友を待つ♪)
そしたら連日こんなに沢山の方が(よォーこそ♪)



こんな駄文日記にありがとうございます。ぺこり

エンディング♪
さぁ、今夜から皆さんのとこまずはお邪魔します。
そこからまた輪が広がると良いけど・・・
ブログのoyajiスタイル模索中
考えるより先に皆さん今晩から所へハローって言いに行きます
よろしくです

♪ボーナストラック1(注意書き)
何せ仕事で不在や徹夜多く、お伺いやレス遅くなります。
それでも対応真摯に行いますので、何卒ご容赦ください。ぺこり
OCNカフェ時代から誤字脱字、ボケかまします

きょうの(特典映像)
ブログタイトルそのまんまの曲 Waiting On A Friend
それにしても大金持ちの二人が下町のような所に何の違和感も
なく溶け込んでるのが凄い(特にキース)

ロックの人だったなぁ・・・
ブログへ「よォーこそ」


ジャケット裏書
OCNカフェ掲示
OCNカフェの皆様へ連絡、訪ね人に使ってください。
http://oyajidesu.bbs.fc2.com/
コメント (78)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ最後を見届けられなか... | トップ | 不覚にも風邪(追加版) »
最新の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかいりんご)
2012-03-04 21:19:36
Cafeではありがとうございました(人´∀`)♪
新たな場所で、またヨロシクね!!!
返信する
Unknown (まっき~)
2012-03-04 21:31:54
ストーンズ連発、うれしゅうございます。
確かに溶け込み過ぎ。監督さん、誰だろう。現在とちがい、有名な映画監督というわけでもないのかな。。。

足跡機能つけているひと多いですが、確かにどなたがいらっしゃったか、分かるほうがいいですものね。そういう意味では、カフェの足跡って、ほんとうに有難かったです。
返信する
こちらでもよろしく! (寧々)
2012-03-04 21:34:22
カフェ消えちゃいましたね。
新しい一歩の始まりです。
返信する
Unknown (ひかる)
2012-03-04 22:03:39
こんばんは。
まだ、ブログの使い方ほか、全くわかってなくて(汗)
ドカっと疲れたわ(笑)
これからも、よろしくね~♪
返信する
お疲れ様です^^ (miyabi)
2012-03-04 22:47:00
アドレス、上手く貼り付けられてなかったみたいでごめんなさい。

こちらから見ると自分の名前からリンクで飛べたのでいけると思ってしまって。
なるべくリンクはつけるようにしています。
そのままクリックできるので、誰だっけ?と思っても移動しやすいと思って^^

カフェの方は、リンクを貼っている方が多いので、
私もお友達のところから、見たことある足跡の方へと飛んでいます。

返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2012-03-04 23:09:31
3月からはブログへお邪魔します
今まで通りのスタイルで十分です~^^
これからもよろしくです
返信する
こんばんは~☆ (marron)
2012-03-05 00:44:36
いよいよ、こちらでの本格始動ですね♪
まだ慣れないのでしっちゃかめっちゃか状態ですが何とか少しづつ慣れて行こうと思います
oyajisannもお身体に気を付けてお過ごしくださいね~
返信する
(・∀・) (en16)
2012-03-05 04:50:13
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
返信する
おはようございます♪ (プータン)
2012-03-05 06:41:37
いつもご訪問感謝してま~す。

ティッシュの空き箱

大変でしたね 

それだけお友達が多いって証ですね

身体に気をつけて ガンバ
返信する
☆おはようございます♪~ (inspire1001)
2012-03-05 07:03:20
仕事ハードですね。
ご無理なさいません様に~
私も、もう少しで一段落し次のステップへ。
Stonesもサクセションもgood☆=
blogは、ぼちぼち 更新♪~
健康第一で、行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事