oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

今日は読み逃げ・・・おやすみなさい

2014年11月03日 | 戯言
さぁブログ更新してから訪問コメントしようと思ったけど
脱力感いっぱいであきまへん
沢山のコメントいただいて申し訳ないけど、今日はほとん
ど読み逃げにて失礼します。ぺこり
ブログも無理せずマイペース保ってるはずなんだけどなぁ?

明日は24勤務、自分が注意、叱責された事は忘れて、内
容をさも自分が考えたように後輩にバレバレなのに訓示し
たがる困ったちゃん1号と差し入れやお土産人数分しかな
いのにバクバク食べて、仕事も1年に入社の後輩に抜かさ
れユーザーから突然ニヤケ気持ち悪いと評判の困ったちゃ
ん2号そろい踏み憂鬱だし、この頃職場では控えてた薬を
すべて飲むようになっても仮眠2時間ぐらい。
家でも昼寝、熟睡するには薬とアルコール両方ないとダメ
夢見も悪いし難儀やなぁ状態です

木金の非番公休にゆっくりお伺いします。
何時もありがとうございます。
戯言ブログですが懲りずに訪問、コメントよろしくです

今日の
日本ではイマイチの人気だけどPOPプログレ?の雄って所かな?
聞いてて心休まります。


ご当地ソングです



追記
OCNカフェ・あし@掲示(とりあえず閉鎖せず継続)
  旧OCNカフェ、あし@の皆様へ連絡、訪ね人に使ってください。
  http://oyajidesu.bbs.fc2.com/
   12月からはブログ人も追加ですね。

  自己満足の超閑散、誰も来ない月一♪ブログ。
  ブックマークからどうぞ。
  やっと更新です。



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も変わりませんが来月もよ... | トップ | 夢見が悪いなぁ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-11-03 23:13:36
体調悪い時は無理せずゆっくり休んでください
また会社行ったら、困ったちゃんやら変な上司やらに疲れるのですからね~
超マイペースでやりましょう~(笑)
返信する
お疲れ様です おやすみなさい (夢見)
2014-11-04 00:18:23
ぐっすり たっぷり休まれて下さい 
人間関係は一番疲れます 

ストレスをどうにかして解消できると良いのですがー
返信する
お疲れのご様子 (乙姫)
2014-11-04 02:26:51
オヤジさん、この世は真面目人間ほど疲れるように

仕組まれて居るみたいですね。

でも、自分が参ってしまってはダメですよ。

困ったちゃんたちをガッツンと一喝してみるのも

必要じゃないかしらなんて現場を知らない乙姫が

言ってもねえ。

ブログはお互いに時間があるときにのんびりいきましょ

うね。

私も几帳面にすると皆さんに付いては行けません。

まだまだ年齢不相応に頑張っておりますので。


返信する
ご自愛ください~ (まっき~)
2014-11-04 06:03:19
周囲にマスクマンが増えました。
体調崩しがちなこの季節、そのまま風邪を引くひとも多いようです。
ご自愛ください~。

自分も引きかけましたが、アルコールで誤魔化して、なんとか引かずに済みました汗汗
返信する
☆お疲れ様です。 (inspire1001)
2014-11-04 07:07:52
今日は、24時間勤務:お疲れ様です。
相変わらず、ストレス溜まりますね・・・
休日は、しっかり身体を休めて下さい。

秋深まり、温度も下がって来ました。
寒くなり冬へと向かいます。早朝は寒い・・・
風邪など引きません様に~
佳い日々を
返信する
脱力感・・・ (オババ)
2014-11-04 09:13:51
おはようございます。

相当お疲れも溜まっての・・・ 困りましたね_(._.)_
急激な気温差でも身体にストレスが掛かるそうです^^;

ばばは、連絡待ちをしながらのここ何日かなので~^^;
落ち着かなくて・・・

お疲れ様で~す。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-11-04 13:45:35
oyajisannさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
今朝から冷え込んできていますのでお疲れ
みたいですので無理をなさらずに暖かくして
体調には気をつけてください。
ブログの方も無理をなさらずにマイペースで
続けられるといいと思います。
今日の24時間は困ったちゃん1号・2号さんと
一緒で大変でしょうね。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2014-11-04 14:50:00
睡眠がしっかりとれないのは辛いですね。
お忙しい上に
お母さまのこともいつも気がかりでいらっしゃるから
心身共に疲れが出てるのでしょうね。
少しでもリラックスできるといいのでしょうけど。
コメントなど気にされないで
oyajisannさんご自身を大切に労ってください。
返信する
今晩は。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2014-11-04 19:33:20
私は変則勤務は恥ずかしながら、
夜勤専属を約10年と4勤2休を3年程経験しましたが、
昼に寝るのは慣れずじまいというか、
無飲酒で寝れた事は1度もないですし、
何時間寝ても熟睡したと感じた事はないです。
音楽を聴いていてウトウトしてきて寝れるのは夜だけかな ?
返信する
こんばんわ~(^o^)丿 (ゆみ)
2014-11-04 20:55:31
お疲れのようで・・・・・・
困ったちゃん1号と2号がそろいぶみ~嫌ね。

さし入れのお土産パクパク~それはないでしょう。
買ってくる人はみんなに当るように考えて吟味して買ってくるのに、酷い2号君。

熟睡するには薬とアルコール両方ないとダメは辛いですね。皆さんの激励詠んで癒されてください。
返事は気にしないでね~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言」カテゴリの最新記事