おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

確かにそうや

2022-05-23 17:23:00 | おやつ堂 のあ



結局こうなるんやなー🙄
と思うことあり。
ただ
自分が望んでいたんだろうなー
ともおもふ。

現状は答え。
あの人がこの人が、ではない。

インスタで藤原ひろのぶさんの書き込みに
しっくりくる。





矛先を相手に向けるから
くだらない感情の相手をしないといけなくなる。
矛先を自分に向ける。

。。。。。。。   🤣



藤原さん
富山にもくるんだけど日日にんまりの日なんだよね。
残念。

さて、映画「みつばちと地球とわたし」
お席いっぱいあります✨
あなたのお席があります‼️
ご予約お待ちしております🐝🌏😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿