おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

コロナは何処だ?

2020-04-10 04:10:00 | おやつ堂 のあ
パレオ食(先住民食)はどうかな、
と思うけど😅
きちんとした説明文章には
真実味が増します。
PCR検査についての記事です。

『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』


PCR検査での陽性は
必ずしもコロナウィルスの陽性とは
限らない、そうである。

滝沢泰平さんと長さんの動画でも
長さん曰く
PCR検査は信頼度が50%切ると言ってました。
そして検査で粘膜を傷つけるので
感染しやすくなる、と。。。
あと、このコロナ騒動の目的も
語ってました。
良かったらみてみて下さい。


MAYIM TV(滝沢泰平×長典男 4月対談)「緊急事態宣言から一夜明けて」

長さんってなんでも知ってるんだなぁ。
みえない世界だけなのかと思ってました。

確かに

この地球に
75億人という人口は多いと思う。
けど
生活の仕方次第ではどうなんだろう。
例えば
大量生産をやめて
24時間営業をやめて
貨幣制度をやめて
ケミカルなクスリをやめて
1日一食や二食にして
自分たちで作物を作ってetc.
追われて生きるのではなく
自分のペースで生きる
死を尊重して感情から来る延命をしない

とか。なんてね。
いずれにしても
人口削減は人が多すぎるからというのは
建前だろうから
やることは変わらないのかも。



昨夜はお月様鑑賞。
十六夜の月。
お久しぶりにUFOっぽい光。
ゆっくり動いてきたと思ったら
止まりました。
ずーっと止まったまんまで
しばらく粘ってみたけど
寒くなったので断念。
他にもパッシングがあったり
お空の上はちょっと何かしてる???









最新の画像もっと見る

コメントを投稿