おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

呼んでもらいました!

2020-04-10 23:10:00 | おやつ堂 のあ
今日はご縁をいただいて
事業所訪問販売をさせて戴きました✨
そちらには以前にも声をかけていただいたことがあり、感謝が噴火山のマグマのように吹き出ています。
わかりにくいたとえ😅

もちろん
個人でもお呼びください。
富山県内、糸魚川くらいまでなら
ドライブがてら向かいます。
欲しいもの
または
みてからじゃないとぉ〜、でも構いません。
基本はクッキーのみですが
お茶類やゲランドの塩などの
食材もご要望があれば持参します。

車の運転は嫌いじゃないのです。
おやつ堂 のあをはじめて
イベントや配達で
いろんなところにいけるのも
楽しみのひとつなんです🚗💨
ただナビがないので
時々?迷いますが😅

帰りに桜を見に行こうと思ったのですが
あろうことか携帯を忘れてしまい
断念しました

富山市内は散りはじめてるかな。
我が家のアーモンドは
散りはじめてます。
かわりに花桃が8分、9分咲きくらいです。



季節は移り変わります。
人が立ち止まっていても
移り変わっていくのです。
私たちが立ち止まっていると感じているのは
現実でも時間でもありません。
自分の氣持ちだけが立ち止まっているだけです。

顔をあげて周りを見渡したなら
景色が変わっていることに氣付くでしょう。
そうしたら
肌に触れる空氣を感じてみてください😊
目に映るものをしっかりとみて下さい😊
太陽さんからエネルギーをチャージし
深くゆっくりと深呼吸してくださいね😊




◉おやつ堂 のあ◉

発送もやってまーす🌟

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿