おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2019-12-04 23:04:00 | NOAHの言の葉
12月4日15時57分頃 魚座上弦の月

魚座
・冬から春へ移ろう季節。
・神基準の心を形成する。
・胎芽〜胎児〜地球(誕生)へと向かう成長段階
サビアンシンボル
魚座12度  「新参者たちの試験 」

An examination of initiates.

覚悟を持ってひたむきに取り組む決意をする・覚悟する人

🌟Keyword・エネルギー

「資格」「認定」「適正」「技能」「誇り高い」「イニシエート」「アピール」「試験」






◉EAGLE MEDICINE

視野を広く目先のことに囚われない

少し先の展望を捉えてみましょう
あなたの意思を明白にして
書き出してみてください

どんな出来事であっても
あなたがそれに対して
どう対処するのか観られています

自由は
誰もが憧れますが
そこには強さと責任が伴います
けれども
あなたの光を最大限に光らせることが
叶うでしょう



《カード本来の意味》
このカードは、創造主や天の領域との深いつながりを示しています。イーグルは空高く舞い上がると、全体を見下ろす能力を手に入れます。勇気とスタミナがあなたの人生にあふれています。



🌗  🌗  🌗  🌗  🌗  🌗

昨日
ラッキースター木星が山羊座に入ったそうです。
山羊座には土星・冥王星がすでに山羊座入りしていて、これをグレートコンジャクションというとか?
要するに
なんか凄いらしいです😅
(説明になってない)
山羊座はコツコツ積み重ねていくことが
運気を上げるそうなので
別に感化されていませんが???
来年は手帳でも買ってみようかな
なんて思ったりもしています。
あとなにか
続けられることってあるかなぁ。。。
苦手な分野です😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿