おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

終わりと始まり

2022-07-28 21:28:00 | おやつ堂 のあ



お届けの帰りに
今月でお店を閉めて全国市町村をまわる旅に出かける店主よしくんのスローライフ(魚津)でランチしました。
グリーンカレー好き😆

以前立ち寄った時に
ここで出会い・ご縁をいただいたのだけど
今回は先客さん達の出会い・ご縁に遭遇。
面白いね。
店主よしくんの人柄なんだろなぁ。

今月で、ということは
もうあと残り数日。



お店が終わってしまうのは残念だけど
新しいことを始めるのだから素敵だよね。

それにしても
外食はお付き合いでしか行かない私が
ひとりでもランチに行くようになったのは
大人になったからだろうか😂








最新の画像もっと見る

コメントを投稿